横浜発!いたずらチワワ犬ゆち&きぃネェのなにげな~いDaily diaryだよ☆
いい感じ♪
2006年06月27日 (火) | 編集 |
20060627211848
最近出会った豆乳石鹸。ちょいピリッとすることもあるけど、泡立ちがいいし、肌が滑らかになる感じ♪しばらく使ってみよう(^ー^)/㏍
サ-ティ-ワン!!!
2006年06月21日 (水) | 編集 |
20060621181213
トリプルキャンペーン!!!やっと食べれたよ♪意外と食べれちゃうもんだね!ペロリ☆
父の日
2006年06月18日 (日) | 編集 |
20060618213704
ゆっちんから父上への感謝の気持ち♪(笑)
ゆっちんの??
2006年06月09日 (金) | 編集 |
20060609223923
お友達からプレゼントをもらったよ♪包装があまりにかわいくて写メをパチリ☆ゆっちんが自分のものと間違えて確保しに来たよf^_^;㏍
花火
2006年06月02日 (金) | 編集 |
20060602210018
今日は横浜の開港記念日!ゆっちんのお家は山の上。花火見えるかなーって思って繰り出したけど、今日はもやがかかってNG。。残念。。ゆっちんはごきげん♪㏍
おはよ
2006年06月02日 (金) | 編集 |
20060602093015
ゆっちんからの朝のご挨拶♪