横浜発!いたずらチワワ犬ゆち&きぃネェのなにげな~いDaily diaryだよ☆
あめ?
2006年05月19日 (金) | 編集 |
20060519182721
散歩中かわいらしいお爺ちゃんと遭遇♪そのお爺ちゃんが『飴あげようね』とゆっちんに顔を近づけました。と、お口の中から飴が出現!!焦る恭ネェf^□^;ゆっちんは愛想悪いので無視。。その優しいお気持ちだけいただいておきます
警備犬?!
2006年05月12日 (金) | 編集 |
20060512084220
ゆっちんは毎朝こうして寝てます。。ゆっちんいわく、夜、我が家の警備犬として働いてくれているそうで。。f^_^;ありがとうね、ゆっちん。これからもよろしくね♪㏍
ゆっちんは変わってる〓
2006年05月10日 (水) | 編集 |
20060510175419
今、散歩から帰ってきて足洗ったところ〓近所のおじさんにゆっちんの名前を教えたら『変わってるねぇ』と言われたよん。で『性格も変わってるんです』と教えてあげたらゆっちんに、ちらりとにらまれたような気がする。㏍
無理サンプル〓
2006年05月07日 (日) | 編集 |
20060507193432
日清ペットフードのフード無料サンプルが届いたよん〓すごい、5袋もだ〓なんか食材に凝ってるらしいよ〓ゆっちん、喜ぶかな〓㏍
しつけ教室
2006年05月01日 (月) | 編集 |
20060501133541
掛かり付けの動物病院で躾教室がStartしました!ゆっちんは甘やかし放題で育ってしまったから少々問題あり。。で、参加してきました☆なんだか変わった気がする!?ゆっちんとの信頼関係構築、頑張るぞっ(^O^)/㏍