横浜発!いたずらチワワ犬ゆち&きぃネェのなにげな~いDaily diaryだよ☆
僕のおせんべ
2006年01月29日 (日) | 編集 |
20060129210315
僕、ゆっちん。おねぇの好物「雪の宿」を取ったぜ。
うまい!
2006年01月28日 (土) | 編集 |
20060128192710
最近のお気に入り♪マツキヨで売ってる「雪の宿」だよん。毎週のように買いに行ってます(笑)㏍
雪♪
2006年01月22日 (日) | 編集 |
20060122180909




昨日の雪がこんなに積もったよ!ゆっちんも今日は活動的に雪の上を探検したよ☆

ゆっちんの足跡を激写☆笑
雪だぁ!
2006年01月21日 (土) | 編集 |
20060121141806
ゆっちんはぶるぶる震えてるだけ。。雪の上でも一歩も歩けませんでしたf^_^;
さっぱり
2006年01月14日 (土) | 編集 |
20060114190911
今日はお風呂に入ったよ♪すっかりお疲れモードのゆっちんです。。
☆明けましておめでとう☆
2006年01月06日 (金) | 編集 |
2006年年賀画像
遅ればせながら・・・、新年のご挨拶を・・。
今年はわんの年、ゆっちんの年ということで、
わくわくする年だよ☆
ゆっちんが輝いてみえる☆
お犬様に見えてくる・・。
ダメだ・・このままでは益々威厳の無い主人になってしまう・・。
箱根駅伝
2006年01月03日 (火) | 編集 |
20060103143305
今年も行って来ました、箱根駅伝!ゆっちんもかなり大きな声で応援してきました☆