横浜発!いたずらチワワ犬ゆち&きぃネェのなにげな~いDaily diaryだよ☆
フリース
2005年09月26日 (月) | 編集 |
20050926233918
だんだん涼しくなってきて夜なんて肌寒い。ゆっちんにもフリースを出してあげたよ☆明日の朝はあったかいはず♪
むにゃむにゃ。。
2005年09月23日 (金) | 編集 |
20050923143006
朝のひとこま♪眠くて目が開きません。。f^_^;
出窓はゆっちんのお気に入り☆
これから
2005年09月20日 (火) | 編集 |
20050920172705
散歩行ってきま~す(^O^)/ゆっちんはあまり乗り気でないご様子??f^_^;
ちょっと飽きてきた?!
2005年09月17日 (土) | 編集 |
20050917202106
最近おきにの松○の豚焼き定食~♪今週は3回くらい食べたかな(笑)凝り性なもんで。。いつもゆっちがお供してくれるよ♪ゆっち、一人でも松○まで行けちゃうようになったはずf^-^;
お誕生日
2005年09月11日 (日) | 編集 |
20050911-3-2.jpg
ゆっちんが4歳になったよ♪今日はお祝いだよ
さっき一緒に選挙に行ったんだけど土砂降りにあっちゃって、ゆっちんもずぶ濡れ。 そのままお風呂行きになっちゃいました。スッキリゆっちん、4歳に突入☆

弟のそら君も4歳おめでとう
元気に4歳を過ごそうね

暑かった~(-.-;)
2005年09月10日 (土) | 編集 |
20050910173608
今日、暑かった~!!チャリで出かけたけど、日差しが強くて辛かった~。。でも家に帰るには長い坂を上らねばならね。。帰ってきてしばらく伸びてました~f^_^;で今日はお散歩お休み。ごめん、ゆっちん!
ウォーキング
2005年09月09日 (金) | 編集 |
20050909173907
前は特に決めていなかったゆっちんの散歩。
でもこの夏から雨の日以外ほぼ毎日のように一緒にウォーキングしてるよ♪
最初はあまり好きそうじゃなかったけど、最近はどんどん歩いていい感じになってきたよ☆
来た~(^O^)/
2005年09月08日 (木) | 編集 |
20050908185405
ちょっぴり早いゆっちんのバースデープレゼントが届いたよ♪
でも当のゆっちんはまだ敬遠気味なんだよね。。早く慣れてくれるといいんだけどなお食事中の方・・こんな画像・・しかもアップ・・ごめんなさいね。^0^;