横浜発!いたずらチワワ犬ゆち&きぃネェのなにげな~いDaily diaryだよ☆
ワンコちゃんカレンダー2018★
2017年09月20日 (水) | 編集 |


早いね~、びっくり!
もうカレンダーが並び始める季節だとは!

[...続きを読む]


「しまホイ(2017)」ワンコをダメにするクッション登場
2017年09月20日 (水) | 編集 |



9月20日(水)、今朝の新聞広告に「しまむら」のチラシが。

出ました!今年も「しまホイ」が!
ワンコちゃんをダメにしてしまうというロールクッション!(*^^*)

今日から発売なのかな?

[...続きを読む]


本当の飼い主は誰?ワンちゃんが裁判を決める!
2017年08月31日 (木) | 編集 |


「ワンコちゃんの本物の飼い主は誰?!」

道で買ったという女性と、自分の犬だと主張する元の飼い主の男性。

どこまでも平行線をたどりそうなこの裁判。

ところが、一瞬のうちに答えが出てしまいます!
そう、その答えを知っているのは、他でもないワンコちゃん自身だったのです!

[...続きを読む]


次回「世界わんわんドキュ」新作はフィンランド!
2017年08月29日 (火) | 編集 |

だいっすきな、NHK BSプレミアム 「世界わんわんドキュ☆」。

9月にも新作が放送されるようです!

[...続きを読む]


犬好きさんに贈りたくなる!「いぬ茶」とは?
2017年08月27日 (日) | 編集 |

いぬ茶」、初めて聞く響きです☆

一体何だと思いますか?(*^^*)

これは犬好きさんがもらったらとっても喜ぶと思います
私も欲しい~~~

[...続きを読む]


犬のデザインの婚姻届がキュート!(無料ダウンロード可)
2017年08月18日 (金) | 編集 |
「犬の婚姻届」と聞いて、
「えっ?ワンちゃん用の??」と驚いてしまいました。(^-^;

いえいえ、ワンちゃんがデザインされた婚姻届(用紙)のことです♪

8月11日の「ハッピーわんわんの日」にちなんで、
婚姻届製作所」さんのサイトに登場したのが、
無料でダウンロード&印刷して使える、犬がデザインされた婚姻届

[...続きを読む]


関西弁がキュート!チワワの銀さんに夢中☆
2017年08月10日 (木) | 編集 |


YouTubeで人気の「チワワの銀さん」が、
めちゃくちゃ面白ぃ&可愛ぃ!

銀さんのこのちょっと座った目つきに、
関西弁のボヤキが大はまりで!(笑)

銀さんピンチなのに、ついつい笑いが...(*^m^*)

[...続きを読む]


「わんにゃんウォーカー」8月号のウェブ版もアップ☆
2017年08月01日 (火) | 編集 |
カドカワのフリーマガジン「わんにゃんウォーカー」の
8月号が配布開始ですね!

全国各地で配布されているフリーマガジンです☆

嬉しいことに、ウェブ上からも無料で電子版を楽しめます(*^-^*)b
(電子版はPDF)

[...続きを読む]