横浜発!いたずらチワワ犬ゆち&きぃネェのなにげな~いDaily diaryだよ☆
クリスマスマグ♪
2013年11月17日 (日) | 編集 |
クリスマスマグ_20131117

クリスマスまであとひと月ちょっと☆
少しでも楽しい時間を長く過ごしたいね(*^^*)
今日からこのマグで楽しみます♪
キラキラかわいぃぃ~*.+゜✧*。.。.:*♡

いつものイニシャルカップさんにはちょっぴり冬休みを✧*。+



レッドイニシャルマグ♪
2013年07月08日 (月) | 編集 |
最近、イニシャルマグに心惹かれるのよね(*^^*)
一番最初にプレゼントしてもらったイモ子ちゃんからの
ムーミンマグにはじまり、2個目の子がやってきてくれました♪

これ、すんご~く欲しかったんだよね♪
もう製造終了みたいだから、絶対買えないかと思ってた(T-T)
見つけたとき、飛び上がってしまったよ!

壁にイニシャルマグのラックを作ろうと思って。
で、そこにお気に入りのを一つずつそろえていって
ずら~っと並べるのです♪ 欲しい子がいっぱい(*^^*)

レッドイニシャルマグ3_20130707

レッドイニシャルマグ1_20130707

レッドイニシャルマグ2_20130707

ムーミンイニシャルマグ♪
2013年06月10日 (月) | 編集 |
イニシャルマグカップ_20130609

ドラ田ちゃん、Dちゃん、
素敵な素敵なプレゼントありがとう!!

イニシャルマグが欲しくて欲しくて、
だからとっても嬉しかったヽ(*^-^*)ノ

ジャイアンツカラーのオレンジ色「K」、最高!

ありがとうね!!