横浜発!いたずらチワワ犬ゆち&きぃネェのなにげな~いDaily diaryだよ☆
ゆち、16歳おめでとう☆
2017年09月11日 (月) | 編集 |


ゆち、16歳お誕生日、おめでとう(*^_^*)

こうして離れてお祝いするのも3回目。

と、ふと時計を見ると、ただいま「11:09」でした。
9月11日の11時9分。

前から見ても、後ろから見ても「911」☆
今日はすごいなぁ~。

ゆちと繋がれた瞬間に感謝!(*^-^*)




大好きな写真の前でもパチリ☆

このセブンのマドレーヌ、腎臓病になってからも食べてくれたお菓子の一つ。
今朝、朝イチでセブンさんへ☆
あってよかったぁ。(*^^)v

他のコンビニさんのではダメで、なぜかこのセブンのだけ食べてくれたのよね。。
不思議ね。。

ゆち、どうしてだったの?




コスモスさんも綺麗だね(*^^*)
ゆち、秋だよ。ゆちの季節だよ。
懐かしい香りするかな?




昨日は近所で小さな花火が上がっていました。
まるでお誕生日の前祝をしてくれたかのように。

これも毎年一緒にベランダから見ていた花火。

ゆちは花火が好きで、いつも脇目もふらずじーっと眺めていたね。
夜風もちょうど気持ちの良い季節だったから、楽しかったよね。
風になびくゆちの毛がそよそよとかわいかったな(*^^*)




双子ちゃんの花火も☆★

まるで兄弟のソラくんとゆっちみたい(*^-^*)

二人が手を取り合って笑顔でいてくれますように

16歳、おめでとう
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


これからもずっとっずっと見守っているよ☆


P.S. 拍手コメントくださったソラさんへ♡
はい、宇宙くんとゆっちの双子ちゃん花火でした(*^^*)
いつまでもいつまでも愛しい双子ちゃん。宝物ですね
                    (2017/09/15)


ゆち、15歳の誕生日☆
2016年09月11日 (日) | 編集 |


今日は我が家の宝物、ゆちの誕生日です(*^-^*)
ちょうど15歳になるんだね。

今朝はゆっちのお骨周りをお掃除して、
カバーも新しくお着替えをしました(*^^*)

家族みんなで順々にゆっちを抱きしめ、
あらためて感謝とお祝いの気持ちを伝えました☆





一段落し、お茶を飲み飲み、ふとスマホからブログをのぞくと、
真っ先に目に飛び込んできたのはアクセスカウンター!

末尾が、"911" o(*゚▽゚*)o
「うわぁ~~、ゆっちが来てくれてる~~!」

そんな喜びの雄たけびをあげてしまいました(*^^*)


それだけじゃありません。
朝、時計を見上げた瞬間にも"9:11"が!

もともと普段から、ものすっごくよくみる数字なんだけれど、
今日は朝から連続で出会えて、すっごく嬉しかった!

ゆっちはちゃんと側にいてくれているんだ(*^-^*)
ちゃんと知らせてくれてありがとう、ゆっち☆

あなたはこれからもずっとずっと私たち家族の宝物

15歳、おめでとう(*^_^*)





ゆっちにプレゼントが届きました~
何より鶏肉が好きなゆっちだったから、
大喜びだね(^_-)-☆

イモコちゃん、Dすけちゃん、
ありがとぅ~(*^o^*)ノシ

ゆっち、良かったね!(*^ー^*)




世界一大事なゆちへ☆
2015年09月11日 (金) | 編集 |


ゆち、お誕生日おめでとう♡(*^ー^*)♡

14歳だね。

離れ離れでお祝いする初めてのお誕生日だね。

うううん、ゆちはきっと側にいてくれてるかな。
「今日は僕が主役だぁい」なぁんて得意気なお顔しながらね。

ゆち、あなたのお誕生日は私にとって何よりも楽しみな大事な記念日だったのよ☆
たぶん、そう、自分の誕生日よりもね。
一年一年がとても大事だった。

そして、プレゼントをあれやこれや考えるのが楽しみで楽しみで。
だってね、キラッキラした目で弾けるような笑顔で喜んでくれるから、ほんとに嬉しくてね。
楽しかったね☆

今日はまたみんなでお祝いしようね☆
飛び切り美味しいケーキ買ってくるよ(^_-)☆

p.s. イモコちゃんもプチプレありがとね🐣







13歳おめでとう!
2014年09月11日 (木) | 編集 |


今日はゆっち君の13歳のお誕生日!
ワンコちゃん用のロールケーキでお祝い(*^^*)



このケーキ、ゆっち大好きなんだよね♪
食べて欲しくて昨日、汗水たらして買いに走ったよ!



そして、今さっき、Dちゃんとイモコちゃんがお祝いに駆けつけてくれたよ!
ゆっち、大喜び!
プレゼントもありがとうね!(*^o^*)

良かったよぅ。。
今日は一日何も食べてくれなくて心配してたけど、2人の明るいパワーをもらって、野菜にお肉にたくさん食べられました!
本当に本当にありがたいこと!!



ケーキは残念ながら今日は食べてくれなかったけど、くんくんしてくれただけでも嬉しいよ!(*^^*)
まだ半分、冷凍庫に取ってあるからね♪
じっくり治してまた今度食べようね!



ささやかなおやつのプレゼント♪
今、食欲が無いながらも、この豆乳おからせんべいは何かと食べてくれるの。
良かった、良かった(*^^*)

ゆっち、13歳、スペシャル楽しい日々にしようね!
私の大事な大事な宝物、ゆち、心からおめでとう!
ヾ(*´∀`*)/【。+゚おめでとう。+゚】




お祝いケーキ♪
2013年09月12日 (木) | 編集 |
ゆち12歳お誕生日日記、その2♪

12歳2日目のゆっち、今日も可愛いね(*^-^*)
ゆち1_20130912

今年のお祝いケーキはパンダさんにしたよ♪
ゆち2_20130912

じーーっと見つめてます、見つめてます(^-^;
ゆち4_20130912

いつもは刻んだ鶏肉だけど、昨日はチキンウィングに大興奮!
お母さんがゆっちのために皮を取って茹でて用意してくれたよ♪
チキン_20130911

夜にはゆっちの大好きなDちゃん&いも子ちゃんもご登場!
ゆっちのお祝いに駆けつけてくれたよ(*^-^*)ノありがとう!
で、ゆっちにこれを買ってあげたいあげたい、と...(*^m^*)(笑)
ホットドッグ_20130911


本当に素敵なお誕生日になりました♪
ありがとうございました。

そして、この素敵な日を運んできてくれたゆっちに感謝♪
楽しい12歳にしようねヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

12才、おめでとう!!
2013年09月11日 (水) | 編集 |
2013年9月11日!
ゆち、12歳になりましたヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー!!

本当に今年もこの日を迎えられて、嬉しくてたまりません!
朝から何度も何度もおめでとう!を繰り返していたので、
ゆっちも何か特別なものを感じているようです(*^^*)

朝一でケーキを買いに行き、
ゆっちの目の前で「おめでとう♪」と箱を開けてあげると、
目を輝かせて、私の手をペロッとなめてくれたよ(*^^*)
私の気持ちがゆっちに伝わったのかな?! 本当に賢い子♥(´◡`๑)

まずは、お誕生日記念第一弾♪
(夜はプチご馳走とケーキであらためてお祝い予定です♪)


お誕生日プレゼントを前に、ちょっぴりおすましゆっち♪
ゆち01_20130911

ゆち02_20130911

じゃーん、手作りケーキ屋さんのクッキーセットとチワワ人形♪
ゆち03_20130911

このクッキーはわんこちゃんも人間も一緒に食べられるおからクッキー(*^^*)
ゆち04_20130911

ゆっちに似てるかな?(*^-^*)
ゆち05_20130911

ゆっちが活動開始~♪ 偵察してる、してる(*^^*)
ゆち06_20130911

仲良く遊んでね♪
ゆち07_20130911

まずはパンプキンクッキーをもぐもぐ♪
う~ん、私たちが食べるにはなんとも素朴なお味(^-^;
ゆっちは大喜びで大好きみたいでよかったヽ(*^o^*)ノ
ゆち08_20130911

あちこちに誕生日の飾りをつけていただいて、本当に感謝です♪
ゆち09_20130911

ゆっち、よかったね(*^^*)
ゆち10_20130911

苺タルトで11歳のお祝い♪
2012年09月11日 (火) | 編集 |
20120911-ケーキ

20120911-ケーキとゆち

moblog_9d4b21da.jpg

ワンコちゃん用苺タルトでお祝いです♪
ペロリと平らげてくれましたヽ(*^ω^*)ノ

ゆっち、あらためて11歳、おめでとう!ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
明るいゆちはみんなの宝物。
この一年も元気でいてね♪
11歳おめでとう♪
2012年09月11日 (火) | 編集 |
moblog_85716b66.jpg

ゆっち、11歳のお誕生日おめでとう!
今日も元気な笑顔でいてくれて嬉しいよ(#^.^#)

ささやかなお誕生日プレゼントは、ご飯の台と食器セット♪そして、ちびおやつ♪
苺ケーキはまた後でね(^_-)-☆

良い一日になりますように♪


※このご飯の台、食べやすく傾斜していて、とってもよい感じです!
明らかに首がラクそうなのです♪ よかった~(*´∀`*)ノ